セブンイレブン の新ポテチ「メラメラ」

f:id:nuakam:20180924103515j:plain:w500


ただあまりにも衝撃すぎて、これはヤバイと。 

メラメラ半端ないって!とプラカード出したいぐらい

残念ながらW杯観戦予定もないのでプラカードの代わりに記事にするっきゃない!


技術のことでもIT情報でもない記事です。

セブン-イレブン限定激辛スナック

一昔前は、「デスレイン」「暴君ハバネロ」がしっかり辛くて人気があったのですが、デスレインは輸入品の定めなのか値段が高く、暴君ハバネロはいつの間にか全く辛くないポテチに路線変更されてました。

もう激辛スナックは出ないのかなーっと肩を落としている方に朗報です。




セブン-イレブンでほろ酔い片手につまみを探してウロウロしてたら、イカスパッケージのポテトチップスが売ってました

f:id:nuakam:20180701205522j:plain


初めて見かけました。

ほう。イカスパッケージだな。。。
とそのままジャケ買い



「名前からして辛系ポテチなんだろうなー」とは想像ついてましたが

「どうせ大したことないんだろうなー」っとカラムーチョとか今の暴君ハバネロぐらいの辛さをイメージしてました。



だから何も考えず4,5枚ほどバクバクバクと食べてたら急に



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


シーハシーハー( °□°) 冷や汗ダバーっ


シーハシーハー( °□°) 舌がっ舌がぁああああああ


シーハシーハー( °□°) 左手が何故か震える!!!頭がびりびりぃいいいいいいいいいいいいいい


手元には、ほろ酔いしかない!!!
舌がっ!舌がっ!!!!!


あああああああああああああああああああああああああ



しばらくのたうち回る羽目に( °□°)



油断してただけにヤバかった。。


最近のセブン-イレブンは激辛スナックに力入れ始めてるのかもしれない

ちょっと前に「燃えよ唐辛子」というハバネロをそのまま上げた激辛スナックが話題になっていました。

ブーム再来かもしれません(^^)

【販路限定】山芳製菓 ポテトチップス メラメラ。 60g×12袋

激辛好きなそこのあなた!
おすすめです!