ブログ内アクセスランキング

f:id:nuakam:20170923225109j:plain:w500


PV数10000オーバーを記念してアクセスランキングを大公開!!!


f:id:nuakam:20170901183550j:plain:w300




需要があるかどうかは分からない。


多分ない。


いや…意外とあるかもしれない。。。。




ブログ内アクセスランキング

はいドン!!
f:id:nuakam:20180409000230p:plain


さらにドドン!!
f:id:nuakam:20180409000328p:plain


ちなみに当ブログではGoogle検索流入99% Yahoo!検索流入1%となっております。


偏ってるなぁ…


みんなpip3が何故かアップデートできないんだなぁ…
メモとして上げていた記事が半数を占めるなんて
pip3が何故かアップデートできないときのメモ - エンジニア戦記


一瞬で書いた記事でめっちゃ短いから閲覧時間もめっちゃ短い。
とんでもなく長い記事にしてやり方を最後まで引っ張ってやろうか…グヘヘヘヘ( ̄ー ̄)


多分エンジニアの方々がエラーコードそのまま検索したり、詰まって検索してるんだろうなぁ。。。


記事の方法でちゃんとインストール出来たらデキタヨーって、出来なかったらダメダヨーってちょっと知りたい
まあいいさ





後の記事はよくわからない。

GoogleとYahoo!でバラバラだし
円グラフだとその他になるところ。


強いてあげるなら、Unityのスワイプとフリックの判定記事
【Unity】スワイプとフリックの判定 - エンジニア戦記

結局はAndroidは諦めようで締めくくってる。
うん。
今考えて見てもIOS限定にするのがいいと思う。


アクセス多いということは、プログラマの多くが上手く行かないと感じてるってことだろうし。


そうそう。アクセスランキングは可能・不可能の指標チェックにもなり得るんですね。
エラー記事やうまく動かないという記事にアクセス多かったら、普通はできないことだと。


そんなこんなでまた次回!