【2018年8月】LISK VOTE 報酬

f:id:nuakam:20180924115250j:plain

8月LISK VOTE報酬

月末恒例LISK VOTE結果発表です。_(:3」∠)_




8月のVOTE 結果

どーん

f:id:nuakam:20180827124257j:plain:w300


はい。今月は3.29LSKでしたー。

あと少しで払い出しまで溜まりそうなのもあるので、もしかしたら4.29LSKになるかもです。


f:id:nuakam:20180827124258j:plain:w300

週別もどーん


ゲームアプリの通知が来てるけど気にしない
ちなみにこのゲームは疑似twitterゲームです。フォロワーを上手く誘導して皆を炎上させよう!って内容です。
検索ランキングに上がってたのでプレイしてます(๑•̀ㅂ•́)

8月27日18時現在で1LSK/537円なので1767円です。

相場

今月はETF延期関連でアルトコインは暴落しました。

ビットコインがETF申請し、資金がアルトコインからBTCに流れ、ETFの結論が延期し、BTC価格が下がったという形です。
総じて全体が下る結果になりました。


ただETFの影響力は下がってきています。
本来延期にも却下にもマイナス要素がないので、海外では「他の影響によるものでは」という見方が強くなっているそうな。


そしてLISKがメインネット以降予告したことでLISKが単独で倍に戻し、つられて全体が上がりました。



この大底付近で買い増ししましたが、BINANCEはメインネット移行処理中で入出金停止状態。。。

VOTE用ウォレットに引き出しできず。。。



現在の価格は落ち着いたというか、明らかなリトレースメント中ですね。

リトレースメントとはざっくり言いますと「上がり相場でも、下げ相場でも真っ直ぐ一本調子にはならず、一定のレンジ内で上下運動すること」です。


急騰した直後、底値で買った人が利確売りしたと判断できます。


他にも利確売りに対する狼狽売り、ショートの損切などが含まれます。




「噂で買って、事実で売る」という名言にならうと29日に一旦下がるかもしれません。
その他多くの通貨でもハードフォーク後に下がることが多かったようです。


ただLISKの場合は違う目が出そうです。

  1. テスト期間が長く
  2. セキュリティを上げるためのハードフォーク延期
  3. 戻しで揉み合いが見られる←リリース後の下落を既に折り込んでいることになる


ため大きく下がることはないかも。。。?


メインネットに移行後、一定期間経つと必ずと言っていいほど急騰するので、腰を据えてドンっとホールドしといて良さそうです。